サイケモンの日記

たのしいことあると嬉しいけど、なくても大丈夫。つらいのは無いのがいいな。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

男の子の日

男にも男の子の日みたいなのがあって体調が… みたいなこと真顔で、女に言ってくるやつ何なん? 「みたいな」が大きく異なるんよ。 経験したことないのに、比喩にしてほしくない、という願望が理由の一つ。かつ、明らかに事象の程度が異なるのに、比喩にできる…

アカデミア

ロックバンドでメジャー目指す、シンガーソングライターでグラミー目指す感覚で、学問やってる人がいるいることを、終始卒業して就職するときに初めて知った。趣味でも就職のためでも無いようだ。

フェスの胸触りについて

他人と自分を分けられていなさすぎではないか? 他人の身体への尊重の欠落によるのか、自分の欲求に理性を介する段階の欠落なのか、本能のまま行動に移してしまっているのではないだろうか。 こと、男性側から女性側へのそういった行動が多く感じる。痴漢行為…

守ってあげる問題

二股相手に、守ってあげたい、隣でずっとニコニコしていてほしい、と言われた。 おおお、ほんとにこれ言う男がこのご時世にいるんだと思った。 結婚して、家計を一つにして、男よりも女が金稼いでなにか困っていそうな時は助けてあげて、守ってあげるんだ…! …

ぜんぶやめてえな

なんかもうぜんぶやめたいな