サイケモンの日記

たのしいことあると嬉しいけど、なくても大丈夫。つらいのは無いのがいいな。

公園でシート敷いて寝るのは超絶よいリラックス

お題「おすすめのリラックス法」

出来たら、晴れているとき、
外にもし出られたら、シートを持って公園で寝てほしい。

 

自然に触れること、寝転んで空を仰ぎ見ること、
ただただぼーっとすること。

これらは本当に自分の体と心にとって意味のある行動だから、試してあげてほしい。

 

ほんと、ただ寝転んで目を開けたり、閉じたり、眠っちゃったり。

 

そのために
シートの用意と、
近くのちょっと大きめで、出来たら芝生とか木があるような公園にあたりをつけてみてみたりとかしてみたりとか。

 

ストレスたっまってる時って、なにも思い出せなくなるから備忘録として。