サイケモンの日記

たのしいことあると嬉しいけど、なくても大丈夫。つらいのは無いのがいいな。

チェアリングという言葉を初めて知った

お題「チェアリングを始めて変わったこと」

上のリンクで、〈チェアリング〉という言葉を初めて知った。

アウトドアの一つとして、屋外に椅子を持って行って座って楽しむものらしい。

 

GWどうしよう……と昨日悩んだ結果、

近くの川へ自転車で行き、テントを張り、焚火をする、

そんな、いつもじゃできないデイキャンプをしたいな、となった

 

でもやっぱ、荷物をまとめるのも、

足りないギアを買いに行くのもなんだかめんどくさいな、

そんなことを思ってたところに降ってきた言葉が〈チェアリング〉。

 

良いな……荷物少なくていいし。

 

小さな折り畳み椅子と、レジャーシートと、焚火台と本と、

ダウンロードしたドラマを持っていきたいな。

 

今日さっき彼氏と喧嘩したから、仲直りにでも提案してみようかな。